2011年9月12日月曜日

9月11日のツイートまとめ

  1. senkichi2918たまきんの器ドラマは寝床で観ることにする。おやすみなさい。
  2. senkichi2918@teamokuyama その通りです。
  3. senkichi2918勝った!たまきんに替える。
  4. senkichi2918じょえんって中華料理屋みたいだ。
  5. senkichi2918はあ、ひやひやするぜ。
  6. senkichi2918秋場所初日の残券、3709枚 東京開催ではワースト記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/BM7Z2Ru
  7. senkichi2918今日のたまきんはどうなるのか。
  8. senkichi2918@TakeYoshida 自転車で転んで顔面を痛打、唇切って大量出血で救急搬送。
  9. senkichi2918いや、なんか洗脳されたがってたもんで(笑) RT@hougagekijo: ギャル洗脳してどうするんですか、ところで仲間に入れてください(笑) RT@senkichi2918 ギャルの東映調教計画、次回は『狂った野獣』と『ポルノの女王 にっぽんSEX旅行』の2本立に決定。
  10. senkichi2918出かけている間にまたぞろバカ兄が大変なことをしでかしていた。
  11. senkichi2918たまきんのドラマ始まってるけどサッカー観る。
  12. senkichi2918太った死神 RT@matsukata_chan: えらい死神と一緒の汽車に乗ってもうた… (中江宏/暴力金脈/1975) #東映三角
  13. senkichi2918「パパくさーい」という台詞で場内爆笑でした RT@kinnosuke1932: だからセーラー服姿が年齢をごまかした年増なヘルス嬢に見えます。 RT ますます大人 RT この頃でまだ22歳ぐらいなんですよね。 RT 『暴力金脈』の玲子様はしっとりとした大人の魅力があって素敵
  14. senkichi2918ギャルの東映調教計画、次回は『狂った野獣』と『ポルノの女王 にっぽんSEX旅行』の2本立に決定。
  15. senkichi2918ますます大人… RT@kinnosuke1932: この頃でまだ22歳ぐらいなんですよね。 RT@senkichi2918: 『暴力金脈』の玲子様はしっとりとした大人の魅力があって素敵だわ。おにぎりを食べるシーンがとてもいい。
  16. senkichi2918@nandakataneo 恐縮です!
  17. senkichi2918@nandakataneo 「もっとほっと」でまたあらぬ妄想を抱いてしまいました。
  18. senkichi2918『暴力金脈』の玲子様はしっとりとした大人の魅力があって素敵だわ。おにぎりを食べるシーンがとてもいい。
  19. senkichi2918@hkfono そうです。ギャル、うわばみです。
  20. senkichi2918@yuzukiri 日活アクションは私も不勉強なので一緒に強化しましょう。
  21. senkichi2918ギャルと今度の土曜日に新宿武蔵野館へ行く約束をする。
  22. senkichi2918@nandakataneo 褌なんです…
  23. senkichi2918今日も水道橋でナンパしたギャル(以下、ギャルと略す)同伴でシネマヴェーラへ。松方狂犬2本立を堪能。ギャルは玲子様のでかい乳輪がお気に召した様子。色々話してみた結果、ギャルは香港映画好きで最近は呉鎮宇がお気に入りだということがわかる。調教すべき項目が増えた。
  24. senkichi2918@nandakataneo 呼びましたか?
  25. senkichi2918んー、どうなんでしょう?やっぱり当日の方が… RT@hkfono:@senkichi2918 やっぱり当日でないとダメですかね。
  26. senkichi2918@yuzukiri 強化合宿をしましょう。

Powered by t2b

0 件のコメント: