2011年9月19日月曜日

9月18日のツイートまとめ

  1. senkichi2918そういえば昨夜行った店、エンドレスで鄧麗君がかかっていた。「つぐない」なんか5回ぐらい聴いてしまった。
  2. senkichi2918@alzasu また肛門をぐりぐりされに行ってきます…。
  3. senkichi2918復興祈り「目黒のさんま祭」気仙沼から5000匹届く(11/09/18) http://t.co/WhsaqCj9 今日は目黒区のさんま祭。 
  4. senkichi2918@alzasu ふきすぎ+子供が顔を出しております。
  5. senkichi2918たむしの兄弟って痒そうだな。掻きっことかするのかなあ。薬の塗りっこもありか。
  6. senkichi2918昔肛門科でケツの穴ぐりぐりされたことがあったな。変な気分になった。
  7. senkichi2918@alzasu 痛いのを治すはやっぱり肛門科でしょうか?
  8. senkichi2918ケツの穴が小さい男とケツの穴が痛い女とどっちがマシだろうか。
  9. senkichi2918青函トンネルが性感トンネルに聞こえた。
  10. senkichi2918ケツの穴が痛い。
  11. senkichi2918@maruma_s そうですね。今度の土曜にかかりつけの内科の診察があるので、そのときに相談してみます。ギャルの飲みっぷりの良さには驚嘆しました。
  12. senkichi2918@hougagekijo この時期、胃腸を壊す人が多いんでしょうか。お大事になさって下さい。
  13. senkichi2918ここんとこまたぞろお腹を壊すことが多い。やはり医者に看てもらった方がよいのか。
  14. senkichi2918映画の後、ギャルと歌舞伎町で飲んだ。紹興酒を1本空けた後、台湾ビールをしこたま飲む。最後の方は台湾ビールをラッパ飲みしていたギャル。映画の初日特典であるシンハビールを2本とも進呈してことは言うまでもない。聞けば普段1人でバーへ行ってバーボン1本空けちゃうそうな。恐るべきギャル。
  15. senkichi2918昨日はギャルに誘われて新宿武蔵野館で『精武風雲 陳真』。日本語が恐ろしく下手な山口由美大尉は『女集中營』の紅魔子の再来か。鑑賞後、ぴあ初日満足度のアンケートを受ける。私が65点、ギャルが60点。ギャル曰く「本当は40点だけどアクションで20点加算した」との由。ふむふむ。
  16. senkichi2918昨日からずっと腹の具合が悪い。

Powered by t2b

0 件のコメント: