2011年9月6日火曜日

9月5日のツイートまとめ

  1. senkichi2918なでしこ海女の夢を見るべく寝る。なでしこ尼でもよいよ。
  2. senkichi2918こちらにございます。http://t.co/eEK7KzN RT@fujitakashi: すみません、ヨミダス図書館って、どこですか? 我が校?からは繋がるか確認して見たいと思います。
  3. senkichi2918@dobokusagyouinn またオフ会しますか?
  4. senkichi2918後進スイッチで前進…スズキの電動車いす不具合 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/jX2NMO6 via@yomiuri_online
  5. senkichi2918古新聞捜索、朝日と読売はデータベース化で楽になったけどスポーツ新聞はあいかわらずマイクロフィルムとにらめっこなので大変だわ。
  6. senkichi2918できてはいないと思いますけど。 RT@hkfono: できちゃったのかしら? RT@senkichi2918: CoCo砸3億 當10月新娘 http://t.co/RFxilTp
  7. senkichi2918スキャンし電子化、「自炊」業者に質問書 作家や出版社 http://t.co/lQ7wZ0G
  8. senkichi2918CoCo砸3億 當10月新娘 http://t.co/RFxilTp
  9. senkichi2918ピラニア目線で観ることにします。 RT@kinnosuke1932: 沢山発見があります!と思いたいです。 RT@senkichi2918: 『極道社長』、初見のときの印象は最悪なんだけど、新しい発見があるといいな。
  10. senkichi2918@changpian 某大学でもそうなっているか今度確かめてみます。
  11. senkichi2918今日のヴェーラの2本立はすごい組み合わせだったのだなあ。とりあえず、明日は頑張って観に行こう。『極道社長』、初見のときの印象は最悪なんだけど、新しい発見があるといいな。
  12. senkichi2918研究室からヨミダス歴史館にアクセスできるのか。いいなあ。わざわざ国会図書館に行かなきゃならないのよ。
  13. senkichi2918@changpian 山家亨の娘の面倒を見ているという記事もありますね(1951年11月24日)。『李香蘭 私の半生』には山家の娘が白光の店のホステスになっていたとかいう記述があったような(但し、店の名前はマンダリンではなかったと思います)。
  14. senkichi2918右足の膝の裏が痛い。
  15. senkichi2918@drifting_clouds 王メイ子(『恐怖女子高校 女暴力教室』における丘ナオミの役名)とコンビを組んで暴れて欲しいです。
  16. senkichi2918@maruma_s 私は提供する気満々です。
  17. senkichi2918@changpian 昭和28年3月に再摘発を受けてますね、ここ。前年暮に白光は経営から手を引いたようです(1953年3月17日付『読売新聞』)。
  18. senkichi2918「台風12号、死者34人不明者57人に」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/jIPNPTu
  19. senkichi2918BSフジで『鬼平』観ながら、さそりの香港上映時に梶芽衣子の新聞広告における表記が尾芽衣子になっていたことをしみじみ思い出すオレ。
  20. senkichi2918『香港の夜』と『ホノルル・東京・香港』やるね。うれしい秋。よければ展示用のグッズも提供しますけど。 http://t.co/KpahoP1
  21. senkichi2918ああ、なでしこ海女、オレの妄想を駆り立てるぜ!
  22. senkichi2918なでしこ海女 RT@ran_na: なでしこで候(早漏)@senkichi2918 セーラー服 なでしこ族@ran_na 魔法の呪文 なでしこ/肉竿チン魂歌@senkichi2918 濡れたなでしこ なでしこの若い芽を摘む! なでしこを売り飛ばす!
  23. senkichi2918セーラー服 なでしこ族 RT@ran_na: 魔法の呪文 なでしこ/肉竿チン魂歌RT@senkichi2918: 濡れたなでしこ RT@senkichi2918: なでしこの若い芽を摘む!RT@senkichi2918:@ran_na なでしこを売り飛ばす!
  24. senkichi2918@changpian この本、マンダリンクラブの件で白光についてほとんど(全く)触れられていなかったような記憶があります。
  25. senkichi2918宇宙人のしわざです。 RT@changpian: 「9月2日以前のメールが、なぜか、理由もなく、突如、瞬時にして、すべて抹消されてしまいました」というメールを送ってきた人がいるけど、100%自分で消したのだと思う。
  26. senkichi2918「闘え!ドラゴン」DVD-BOX http://t.co/s781jd9
  27. senkichi2918濡れたなでしこ RT@senkichi2918: なでしこの若い芽を摘む!RT@senkichi2918:@ran_na なでしこを売り飛ばす!
  28. senkichi2918なでしこの若い芽を摘む!RT@senkichi2918:@ran_na なでしこを売り飛ばす!
  29. senkichi2918@ran_na なでしこを売り飛ばす!
  30. senkichi2918TLに安藤達己監督の名前が。台湾映画でも主役を張った安藤監督、そのいきさつはこちらで読めます。http://t.co/J6Sf62i
  31. senkichi2918お約束の美少女写真…って、別人じゃねえか!  http://t.co/QG5KUYG
  32. senkichi2918女梅宮辰夫。 RT@alzasu: 帝王に格上げ! RT@senkichi2918: 女王です。今日も頑張ります。 RT@alzasu:@senkichi2918@hkfono@ran_na シモネタの女王!
  33. senkichi2918女王です。今日も頑張ります。 RT@alzasu:@senkichi2918@hkfono@ran_na シモネタの女王!
  34. senkichi2918なでしこゴール。はあ…

Powered by t2b

0 件のコメント: