2011年9月8日木曜日

9月7日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@ran_na 「ヴェーラの後、南翔」という選択肢ができました。
  2. senkichi2918「名匠ロベール・アンリコ監督の傑作中の傑作!!妻と娘を惨殺された男の、狂えるナチの暴虐への凄絶な復讐!!怒りの火炎放射器が炸裂する、史上最高の復讐映画!!」そうか、復讐映画なのか。そう思って観たことがなかった。http://t.co/NTlDBDI
  3. senkichi2918http://t.co/4lKvEML オレの好きな場面。「そうしてそんなに見つめるの?」「好きだから」。原語だと何と言ってるのかしらん。
  4. senkichi2918@ran_na 最近知ったんですけど、渋谷にも南翔できてたみたいっす(西武内)。
  5. senkichi2918で、帰宅したら『追想(Le Vieux Fusil)』のDVDが届いていた。久しぶりに観たけど、あの悲しすぎるラストに今日も落涙。パッケージに「漢(おとこ)の戦場コレクション」とかいうシールが貼ってあった。「墓場」じゃないのね。
  6. senkichi2918@ran_na お昼の回でした。終わってから久しぶりに南翔で小籠包食べました。
  7. senkichi2918ピラニアがチンコ食う場面では『エロ将軍~』思い出すよね、やっぱり。
  8. senkichi2918@ran_na まあ。私も六本木でしたわ。
  9. senkichi2918@hkfono なんか携帯電話持って出て行った後、しばらくしてまた入ってきました。そのたびに前を通るので「空いてる席に座れよ」と言いそうになりました。
  10. senkichi2918『ピラニア3DD』は来年1月日本公開なんだ。今度のピラニアは羽もないのにぴょんぴょん飛び跳ねてものすごくイキが良かったけど、次のやつは飛び跳ねるだけじゃなくてやっぱり飛んじゃうのかなあ。
  11. senkichi2918『ピラニア3D』、本編開始後3分程経ってから隣の席に姉ちゃんが座ってきた。満席ってわけじゃないのにどうしてわざわざ隣りに人のいる席を指定して買うのか。そして上映中にはその並びの姉ちゃんが一旦退場した後再び入ってきやがった(トイレ?)。お前らみんなピラニアに食われ…(以下自粛)。
  12. senkichi2918ようやく『海底から来た女3D』もとい『ピラニア3D』を観る。湖&太古の生物に『恐竜・怪鳥の伝説』を思い出し、血まみれモーターボートに『温泉ポン引女中』を思い出すオレなのであった。鑑賞後、パンフレットをチェック。町山さんが解説で筑波久子のことにちゃんと触れていてくれたので購入。

Powered by t2b

0 件のコメント: