2011年9月10日土曜日

9月9日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@dobokusagyouinn 多摩川園はもっと凄かったです…。
  2. senkichi2918やっぱり眠いから寝る。明日に備えねば。
  3. senkichi2918ないと思います。 RT@changpian: 同意。って可能性あるんですか?RT@drifting_clouds: オラも。RT@senkichi2918: オラも誠品書店が日本進出してほしいと思うだ。
  4. senkichi2918オラも誠品書店が日本進出してほしいと思うだ。
  5. senkichi2918婆女(バスケ)ロード RT@drifting_clouds:@yuzukiri あら、いつの間にか"バ”の字が抜けてた。つい黒い感情が。
  6. senkichi2918@dobokusagyouinn ええっ?小学生の頃、友人のお母さんに連れられて初めて訪問、アフリカのゴージャスさに目を白黒させたものです。
  7. senkichi2918人間到る処興奮あり  #ことわざの一部を興奮するにするとすごい性癖
  8. senkichi2918@drifting_clouds たしか所沢校舎にグラウンドがあったような。
  9. senkichi2918としまえん…。アフリカ、カルーセルエルドラド、食堂のチキンカレー。多摩川園と二子玉川園しか知らなかった私にとっては衝撃の遊園地だった。
  10. senkichi2918@hamachidori ありがとうございます。
  11. senkichi2918健康ドリンクが少しだけ効いて来た。でも眠いわ。
  12. senkichi2918子供の頃は団子飾ってました。 RT@HKmoviefan: 日本ではすすき飾って白い団子食ってほしい。ていうか身近にあの白い団子を縁側に飾ってた人って知らないんだけど。 RT@senkichi2918:@hkfono 日本でも台湾式に過ごす人はいないかと思いまして。
  13. senkichi2918@hkfono 日本でも台湾式に過ごす人はいないかと思いまして。
  14. senkichi2918@hamachidori ご教示ありがとうございます。聴いてみたいです。
  15. senkichi2918中秋節に焼肉する日本の方はいますか?
  16. senkichi2918@hamachidori 峰崎勾当(作曲者)の門人(女性)の追善の為に作られた曲と言われています。
  17. senkichi2918神保町シアターの千葉泰樹監督特集、先生もスケジュールが合えば観に行く予定との由。やっぱり『香港の夜』かしらん。
  18. senkichi2918@yuzukiri 明日、よろしくお願いします。こちらも予定通りで行きます。
  19. senkichi2918@hkfono 薬に対する耐性が強いのか(ゴキブリ並み)、最近はレッドブルも効かなくなってきました。
  20. senkichi2918今日、TBSのお昼のワイドショーに出てたネスレ日本の高岡社長。かなり強烈なお帽子だった。http://t.co/QGkTYuo
  21. senkichi2918@hkfono 「りき精」です。http://t.co/q4wP3d2
  22. senkichi2918半島酒店の月餅食った。
  23. senkichi2918@hamachidori 当方、月を見ると「残月」という地歌を思い出します。ただし、追善曲なのですが…
  24. senkichi2918つかれた。健康ドリンク2本も飲んじまった。腎虚?
  25. senkichi2918いい映画でしたね。 RT@hkcp123: 私はユンピョウかなー。(本名はハーですよね)本当の夫婦じゃないけどこの二人が夫婦をやった「オンザラン」が良かったですね。 RT@senkichi2918: 夏文汐というとなぜか和田アキ子を思い出すわたくし。「ハー」だから?

Powered by t2b

0 件のコメント: