2011年9月29日木曜日

9月28日のツイートまとめ

  1. senkichi2918@hkfono 映画が17時30分頃に終わりますので、30分で目的地に辿り着ければ…。かなりタイトなスケジュールになりそうですね。どうぞご無理なさらずに。
  2. senkichi2918[經典 MV] 1986年 - 張國榮 (Stand Up) http://t.co/Cnw9997M
  3. senkichi2918はい。 RT@hkfono: 終わりは17時半ころですか? RT@senkichi2918: 【1日1回しつこく告知】みんなで『香港の夜』を観る会 http://t.co/G1icyGCt 尤敏生誕75年&没後15年勝手に記念イベントです。
  4. senkichi2918あ、あそこの苦茶之家ですね!(と、一人で納得) RT@ran_na: I'm at 苦茶之家 (中山區) http://t.co/BZTRhUVH
  5. senkichi2918風呂入った。あったまると痛みが増す、捻挫した箇所。
  6. senkichi2918@yuzukiri 『野郎に国境はない』ですか?
  7. senkichi2918@harumaki_r お返事ありがとうございます。『香港の夜』、ぜひご覧になって下さい。
  8. senkichi2918いつもお前だぜー。 RT@nandakataneo: それはお前だぜー。RT@senkichi2918 燃える男の赤いトラクター(つぶやいてみた)。
  9. senkichi2918風に逆らう俺の気持ちを知っているのか赤いトラクター(知らねえよ) RT@senkichi2918: 燃える男の赤いトラクター(つぶやいてみた)。
  10. senkichi2918燃える男の赤いトラクター(つぶやいてみた)。
  11. senkichi2918@yuzukiri 当分は湿布&サポーターを続けます。
  12. senkichi2918【1日1回しつこく告知】みんなで『香港の夜』を観る会 http://t.co/G1icyGCt 尤敏生誕75年&没後15年勝手に記念イベントです。こじんまりとした集いになりそうですが、アットホームな雰囲気の会にしたいと思います。参加お待ちしております。
  13. senkichi2918ようやく正座ができるようになった。とはいえまだちょっと痛い捻挫した箇所。
  14. senkichi2918昨日猿之助のことが話題になったが、彼と浜木綿子が出会うきっかけとなったのが李湄も出演した東宝ミュージカル『香港』。ちょうど50年前の今月、東京宝塚劇場で上演された。

Powered by t2b

0 件のコメント: