2011年9月7日水曜日

9月6日のツイートまとめ

  1. senkichi2918医者「どのような症状ですか?」 @senkichi2918「縛られたくて仕方ないんです!」 http://t.co/bV86wxj どちらかと言えば縛りたい方なんだが。
  2. senkichi2918@kumaboh@hkfono 腰痛再発。
  3. senkichi2918マンゴーのふるさと玉井。玉井のマンゴー。濁音忘れちゃいけないよ。 http://t.co/U9MO8LG 玉井マンさんのふるさとではありません。
  4. senkichi2918@hkfono 大トロです。
  5. senkichi2918@hkfono まぐろになります。
  6. senkichi2918『血桜三兄弟』の蓑和田良太、中国人役だよね?
  7. senkichi2918『日本暗殺秘録』がネットで観られるようになっていた。 ShowTime http://t.co/Oq9tOpW
  8. senkichi2918@hkfono 腰の使いすぎにも気をつけますです。
  9. senkichi2918変な歩き方してたら坐骨神経痛が再発しちゃったみたい。
  10. senkichi2918@hkfono@jujunoshippo ご声援、ありがとうございます。お礼に本家帝王の歌をどうぞ。 http://t.co/03duofU
  11. senkichi2918ブ、ラジャー! RT@hkfono: ノ RT@jujunoshippo:@senkichi2918@hkfono 「これは良くない」などと考えず、帝王道に邁進されることを願います(๑╹◡╹๑)
  12. senkichi2918「わいせつDVDを社会に」ビデ倫元幹部に有罪判決 http://t.co/Mvzg4F3
  13. senkichi2918@hkfono@jujunoshippo ということは、これからも帝王道を歩めと?
  14. senkichi2918@jujunoshippo ツッコミ、ありがとうございます。一応、「良くない」と思ってみました。
  15. senkichi2918今日のせんきちの運勢「自分の日常生活を見つめ直すと、新しい発見がありそう。「これは良くない」と思っている習慣があるなら、すぐに改めて」→「これは良くない」と思っている習慣→シモネタ→封印?(ムリ)
  16. senkichi2918この間の『鉄砲玉の美学』といい、今日の『現代やくざ 血桜三兄弟』といい、地方経済が疲弊しきった今となっては、当時の県庁所在地(宮崎、岐阜)の賑やかさが眩しく見える。
  17. senkichi2918@yuzukiri はち切れそうでしたよね、辰兄イ。剃りこみすごいし。
  18. senkichi2918@yuzukiri 左利きでしたね。あの食事シーンだけ繰り返し観たいです。
  19. senkichi2918@yuzukiri 橘麻(真)紀が辰兄イのマグナムをおしゃぶりする件で一瞬次のシーンが混入、すぐに元に戻る、ということが朝一ではありました。
  20. senkichi2918『現代やくざ 血桜三兄弟』、冒頭の岐阜羽島駅に降り立つ件から荒木一郎に刺されてあっけなく絶命する件まで、小池さんに萌えまくる。松尾和子を巡って小池さんと文太が一触即発の事態に陥る件で、店の棚にキャットフードの段ボールが置いてあったのが気になった。こっそり客に食わせてるのか?
  21. senkichi2918『極道社長』、今回はわりとすんなり観ることができた。赤いシャツ着た福本清三にボコられる拓ぼん。意外とお行儀よくお食事をするのね。ちょっと惚れた。
  22. senkichi2918朝一のときは皮一枚繋がっていたんですけど。いっちゃいましたか。 RT@yuzukiri: 極道社長、途中でフィルムがとまった。1人で来てる人ばかりだしみんなしーーん。電気つけてくれてもいいのに。

Powered by t2b

0 件のコメント: