2011年9月15日木曜日

9月14日のツイートまとめ

  1. senkichi2918無料紙58紙に犯罪助長広告 外国人向け、不法就労など - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/SpxuZlo 何をいまさら…
  2. senkichi2918李安台灣日開球 建仔今戰大都會 2011.09.14 http://t.co/NijQDMc
  3. senkichi2918田中千絵改造計画(つぶやいてみた)。
  4. senkichi2918まず演技を(以下自粛) RT@HKmoviefan: 彼女が何をどうすれば苦手でなくなるんでしょう? RT@senkichi2918: 田中千絵苦手な人の会(つぶやいてみた)。
  5. senkichi2918田中千絵苦手な人の会(つぶやいてみた)。
  6. senkichi2918@yuzukiri 2007年に復活したらしいです。でも昔の勢いは感じませんね。建物の外観も違いますし。小学校の頃、あそこが出してたサーチライトがうちからもよく見えました。
  7. senkichi2918@yuzukiri よかったら観て下さい。倉田先生の自己紹介の時の台詞が笑えます。
  8. korewood 主に70年代の韓国で横行した「偽装合作」は既存の香港映画に韓国で撮影した新たな場面を勝手に付け加える悪質行為である。韓国で公開された『鬼計雙雄』『鷹爪鐵布彬』『龍の忍者』などの作品がこれに該当すると思われる。
  9. senkichi2918拝骨麵感覚。 RT@yuzukiri: とんかつがのっかってるんですか?そもそも、うにとんかつ、に空目しちゃったんですけど。 RT@GauDinSai: うどんにとんかつ。香港が産んだありえないはーもにー。
  10. senkichi2918@yuzukiri もう一発調教すると(おいおい)、『女必殺拳 危機一発』では悦ちゃんのお姉さん役でした。
  11. senkichi2918宿泊12800円ならふつーのホテルでやった方がいいと思うオレはもう終わってるのかなあ。あがってはいないけど(ヲイ!)  http://t.co/UVcwywJ
  12. senkichi2918なんだ、進出してた(ウソ)。http://t.co/718uRRz RT@senkichi2918: 英皇酒店が東京に進出して「目黒エンペラー再び」になれば面白いのに。
  13. senkichi2918@hkfono 燃えちゃいましたね。
  14. senkichi2918@yuzukiri お母さん役の人です。台湾出身の方です。おじに李泉溪監督がいます。 http://t.co/B6EvXAV
  15. senkichi2918英皇酒店が東京に進出して「目黒エンペラー再び」になれば面白いのに。
  16. senkichi2918いい女といえば淡路恵子なんですけど RT@HKmoviefan: セクハラにもパワハラにも動じない肝っ玉姐御、だけど好きな男にはしおらしい姿を見せるちゃう可愛い女じゃないかなぁ…? RT@senkichi2918: 「いい女」ってどういう女性のことを言うのだろう。
  17. senkichi2918@lily_teng そうです。素晴らしい映画ですよ。
  18. senkichi2918@hkfono ナツコってCMのナツコですか?
  19. senkichi2918沈黙の温泉女医  #タイトルに沈黙のをつけるとアクション映画になる
  20. senkichi2918『東京ギャング対香港ギャング』と『二匹の牝犬』の2本立。素敵だ。7日はますみたんの日だけど行けるかなあ。 http://t.co/W3XNzz5
  21. senkichi2918「いい女」ってどういう女性のことを言うのだろう。
  22. senkichi2918TLに名前が挙がってたけど、田中千絵、ワシも苦手だ。
  23. senkichi2918『劍雨』、大Sが王學圻のチンがないことに気づく場面を観ながら、『実録外伝 大阪電撃作戦』で松方さんのチンに噛み付く渡瀬さんを思い出していたオレ。
  24. senkichi2918『まむしの兄弟 懲役十三回』には光川環世(井上清子、李月随)も出ていたけれど、今どうしているのかしらん。日本にいるのか、それとも生まれ故郷の台湾に帰ったのか。
  25. senkichi2918王學圻は毛沢山を見習うべきだね。カックン。
  26. senkichi2918森進一も金士傑にお直ししてもらえばよかったんだよ。
  27. senkichi2918新宿武蔵野館で『劍雨』。天才外科医・金士傑の腕を持ってすれば、チンコ再生手術もたやすいことなのではないかと思ってしまう。そういえば、蘇照彬は『愛情靈藥B.T.S』でもチンコに異様なこだわりを見せていた。妄執・異形の人々系映画作家かも知れん。目指せ白景瑞。

Powered by t2b

0 件のコメント: