2005年2月6日日曜日

3月8日はサンバの日?

〔ちょっとお耳に〕

マツケン東京ドームでも“暴れん坊”…とにかく派手に
俳優として初、オープニングは白馬にまたがり?

昨年暮れの紅白歌合戦に初出場するなど、「マツケンサンバII」のヒットで調子に乗る松平健(51、写真)。3月8日、俳優として初の東京ドームコンサートを開く。紅白では腰元ダンサーズを従え、全国民の注目を浴びたが、今回、さらに大きなドームで、どんな“暴れん坊”ぶりを見せるか・・・・

ついにドーム進出です、マツケン。

「現在、主催者が明かしているのは「開催日が3・8(サンバ)ですから1部は歌、2部はドームのアリーナを使った観客参加型のマツケンサンバ・カーニバルにする」というもの」って、3月8日は「国際婦人デーじゃなかったっけ?

国際婦人デーに暴れん坊出現!

「また、すっかりおなじみになった金ラメの着物の以外では、「20代にウエスタンスタイルでプレスリーやカントリーを歌ってウケなかった」(当時の舞台関係者)という経験もあり、すべて着物姿で洋装封印の可能性も関係者は示唆する」ってのも、なんか笑えます。

今ならけっこうウケるかもよ。
ただし、ちょんまげは必須ね。

思う存分暴れてください。

付記:そういえば、以前、『暴れん坊将軍』のテーマにのって颯爽と白馬に跨り疾走する別の将軍様の映像が、ネット上に出回ったことがあったわね。

0 件のコメント: