2005年2月19日土曜日

ヒョン様、現る

〔ちょっとお耳に〕

整形そなたも?日本でもジワリ増加中…顔も実力のうち “先進国”韓国では大統領も

韓国の盧武鉉(ノムヒョン)大統領が、まぶたを手術、二重まぶたに変身した。額のシワ取りに続く2つ目の整形。美醜による差別意識の強い韓国は、女性の4人に1人が整形手術をしている“整形大国”で、男性の経験者も急増中。日本でも中年男性の整形が、ジワジワ増えているとか…。
盧大統領は17日夜、在外公館長会議出席のために帰国している各国駐在大使を招いての夕食会に出席。公式の場に13日ぶりに姿を見せた。目を保護するために眼鏡を掛け、目の周辺は少し腫れていたが、くっきりと二重になっていた・・・・

「使用前・使用後」のお写真は、こちらにございます。

ついに大統領も「整形」ですか。
一応、表向きは「上まぶたが垂れて目を覆い、目を開けるのが難しくなる上眼瞼皮膚弛緩症治療のため」らしいんですが、いきなり「くっきり二重まぶた」に変身ですからね。

見慣れないので、なんだか怖いっす。

0 件のコメント: