2005年3月6日日曜日

5566

〔ちょっとお耳に〕

今日の午後。
何気なくテレビ朝日を観ていたら、「台湾おすすめ(秘)超穴場」なる番組をやっていました。
で、そのままなんとなーくだらだらと観続けていたところ、台湾のイケメン男性グループとのフレコミで「5566」が登場しました。

5566

四五六菜館みたいな名前だよ。

当方、イケメンに全く興味がないオバサンなのでようわからんのですが(だから最近のF4ブームにも乗り遅れ気味)、なるほど、ドラマにも出た人気者の皆さんなのね。

こんな熱いブログも誕生していましたわ。

あなどれませんな。

付記:そういや、以前、BADのステージを観たことがあるんだけど、それもそれとは気付かずに呑気に弁当なんか食いながら観ていて(野外ステージでのイベントだったの)、すっかり終わってから「謝謝、BAD!」と司会が言ってるのを聞いて、ようやくわかった次第。どうも鈍くて困ります。

0 件のコメント: