2005年3月13日日曜日

カラオケ覚え書き

〔しようもない日常〕

今日はカラオケに行ってきました。
忘れないように、歌った曲のメモを。

『夢』(『不了情』)
『説不出的快活』(『野玫瑰之戀』)
『柔道龍虎榜』(『柔道龍虎榜』)
『扮皇帝』(『江山美人』)
『不了情』(『不了情』)
『動起来』
『痴痴地等』(『藍與黒』)

他にも歌ったかも知れないけど、思い出せませんわ(まだらボケ)。

懐メロの間にアーロンが混ざってたりして、なんだか節操ないですね。
『扮皇帝』は、まだ呆けた顔で画面を眺めている段階。
いずれきちんとマスターします。
『夢』は羅文ヴァージョンなんですが、ドドンパじゃないのがちと不満。

歌った後は、近くのレストラン「ハンニバル」にてディナー。
といっても、この人の店ではありません。
チュニジア料理のお店です。

ここんとこ、「CDを聴くよりも映画を観る」という生活を送っているので、なかなかレパートリーが増えません。

修業が必要ね・・・・。

0 件のコメント: