2005年3月25日金曜日

毎日が地獄です

〔しようもない日常〕

花粉症のせいで「毎日が地獄」です。
こんなに苦しいのは初めて。
おかげで、まとまった記事を書く気になれませんわ。

で、下はちょっと気になったニュース。

セクシー女性No.1米女優A・ジョリーに 男性誌読者選ぶ

米男性雑誌FHM(For Him Magazine、四月五日発売)は、約千五百万人の読者が選んだ「世界で最もセクシーな女性ベスト100」を発表した。一位は人気ハリウッド女優、アンジェリーナ・ジョリー(29)。昨年は二位だったが今年はトップに輝いた。また日本でも人気の露プロテニス選手、マリア・シャラポワ(17)が十九位にランクインした。
 ジョリーはここ三年、毎年トップ10にランクしている。一位になった理由について同誌編集長は「読者が考えるセクシーという概念のすべてを具現化している存在」と評価している。
 二位は、米で四年目に突入する大人気テレビドラマ「エイリアス」で主人公のCIAの二重スパイ役を演じる人気女優、ジェニファー・ガーナー(32)。三位は米ヒルトン・ホテル・グループの令嬢だが、奔放な私生活が何かと話題のタレント・女優、パリス・ヒルトン(24)が昨年の三十八位から急上昇した・・・・

あのー、つかぬ事をお伺いしますが、パリス・ヒルトンって、セクシーなんですか?

・・・・また鼻が詰まってきたわ。

2 件のコメント:

ぢぃ さんのコメント...

>パリス・ヒルトンはセクシー?

私もそう思った1人です(笑)
同志がいてくださって嬉しいです。

せんきち さんのコメント...

ぢぃさん、こんにちわ。
やっぱりそうですよね(笑)。
欧米人の判断基準って、よくわからんです。