2005年3月30日水曜日

子怡ちゃん、ごきげんなれど

〔ちょっとお耳に〕



チャン・ツィイーがオダジョーと同じ籠の中。「オペレッタ狸御殿」

1940~50年代に流行した時代劇ミュージカル「狸御殿」シリーズを、巨匠・鈴木清順監督が全く新しいかたちで甦らせた喜劇「オペレッタ狸御殿」のPRのため、日本映画初主演となるチャン・ツィイーが来日。3月29日、監督と共演のオダギリジョーとともに、パークハイアット東京(東京・新宿)で会見を開いた・・・・

関連記事は、こちらこちら

昨日もお知らせしたとおり、子怡ちゃん、香港から東京へ飛んできていました。

オダギリジョーを評して「彼は日本男性の良いところが全て揃っている。彼を標準にしたらボーイフレンド探しが大変」と、香港のカレが聞いたらやきもちを妬きそうな絶賛コメントをなさっております。
金像奨受賞に新作PRと「わが世の春」を謳歌している感のある子怡ちゃんですが、インタビューでの不用意発言が地元ファンの反発を買うなど、トラブルメーカーぶりは相変らずのご様子。

もう少し謙虚になった方が・・・・とつい心配になってしまうのは、わたくしだけでしょうか。

0 件のコメント: