2005年6月23日木曜日

なぞのパツキン・ギャル

〔しようもない日常〕

先ほどまでメインサイトのサーバーがダウン、訂正事項を見つけたにも拘らず、更新作業が全くできない状態でした。
訪れる人もまばらなオタクサイトですが、この間お訪ねくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。
現在は、復旧しております。

さて、そんなこんなで気分がすっかり萎えてしまいました。
萎えついでに、昨日の某スポーツ紙の記事
激ヤセ&不思議ヘアーの貴乃花親方のことを、

ジャッキー・チェンみたい

とおっしゃった方がいらっしゃるとか。

誰だよ、それ。

・・・・。

以下は、しようもないクイズ。

なぞのパツキン・ギャル、彼女の正体はいったい・・・・?


ぷはー。タバコも吸うわよ。


むかしむかし、こんなパツキンオネエさんが「聚楽よーん」と囁くCMがありました。
正解は、気が向いたときに。

4 件のコメント:

もにかる さんのコメント...

このクイズのパツキン姉御映像はいつごろのものでしょうか…私の知ってるジェニーさんの若いころにとても良く似ています。江波杏子って噂もある?→オール電化で空気清浄も完璧よ~ん!って。

せんきち さんのコメント...

もにかるさん

こんにちわ。
1969年の映像です・・・・って、もにかるさん、正解です!
お察しの通り、『青春戀』のジェニーさんです。
映画の冒頭、洗車してる時のジェニーさんや役柄の設定(運転手の娘)は、『麗しのサブリナ』っぽいですね。
>江波杏子
昨日CSでやってた『女秘密調査員 唇に賭けろ』っていう、ぬるい大映映画(1970年)で主演してました。
目の周りが真っ黒でした。

もにかる さんのコメント...

わーい、大当たりぃい!よかった。
69年かぁ。
実は匿名で投稿したほうが良かったかな、なんて小心者。
せんだって杜琪峰(ジョニー・トー)監督に引っ張り出されて香港映画に出ていましたが、昔の面影今いずこ…。でも息子のテレンス・インが本当にクリソツ(目つき、口元、アゴの線)。

せんきち さんのコメント...

もにかるさん

こんにちわ。
ここのコメント欄の氏名表記、なんだかおかしくなっちゃったみたいで、わたくしの名前が「????」になっているみたいですが、せんきち@管理人です。すいません。
さて、テレママのトー先生映画、わたくしも拝見しました。
なんだか怖かったです。
でも、助演女優賞ノミネートは嬉しかったです。