2011年5月2日月曜日

5月1日のツイートまとめ

  1. senkichi2918昨日の台湾の地震、沖縄も揺れたんだ。震度1。http://bit.ly/mRqep1
  2. senkichi2918今朝のNHKニュースの女子フィギュアの報道、映像の編集の仕方がひどかったなあ。日本の公共放送まで辻褄合わせに荷担するのか。ま、NHK杯人質(杯質?)に取られてるからしようがないんだろうけど、「そりゃないぜチチョリーナ」(死語)と言いたくなる。
  3. senkichi2918月曜日に詳しく調査します。 RT@nandakataneo: 2度レコーディングしたって書いてありますね。見つけたら買う。 RT@changpian: 知りませんでした。中華圏で親しまれたこの歌、裕次郎が歌っていたとは。大発見です。RT : 「不了情」=「忘れじの瞳」

Powered by t2b

0 件のコメント: