2011年5月25日水曜日

5月24日のツイートまとめ

  1. senkichi29185回観ると完全燃焼するエロDVD。昇天。
  2. senkichi2918同じく1スコ RT@ran_na: 多分観ないに1スコ@14_shima それでもスコは『無間道』を観ないつもりなのだろうか?@ran_na @hk_cl アンドリュー・ラウ、スコセッシと合作。 http://bit.ly/mrho0A (蘋果)
  3. senkichi2918台湾製でカビが生えてきたCDもあった。
  4. senkichi2918本屋で『旅』7月号を立読み。特集・週末、台湾でお茶を。1200円は…ちょっとねえ。交通公社で出していた頃が懐かしい。あの当時はほぼ毎月買っていた。
  5. senkichi2918証拠隠滅に最適(ウソ) RT@changpian: ミャンマーのDVDは、正規盤でも品質が悪くて5回見るとだめになる、とのこと...RT :5回観ると完全燃焼(ウソ) RT@nandakataneo:この安いDVDってみな台湾製...嗅ぐと焼けこげたような匂い
  6. senkichi2918香港航空最新推出日本特別機票優惠 http://bit.ly/jM0dEa
  7. senkichi2918愛‧日本料理 | 50% 優惠 100% 安心 http://t.co/KKGKT6u
  8. senkichi29185回観ると完全燃焼(ウソ) RT@nandakataneo: この安いDVDってみな台湾製だな。嗅ぐと焼けこげたような匂いがするんだけど、なんで?
  9. senkichi2918母親のところに電話してくる中高年の皆さんのお電話マナーがけっこうとんでもないので困っている。
  10. senkichi2918金松ペア@NHK。金沢明子の膨張がすごい。
  11. senkichi2918昨日の大林雅美で思い出したこと。離婚騒動の時、大橋巨泉が、美人でもない彼女がなぜあんなに中高年男性の心をわしづかみにするのかについて、「俺たちぐらいの年になるとさあ、美人かどうかじゃなくて、あそこを勃たせてくれるかくれないかなんだよ」とか言っていたような気がする。わかりやすいね。
  12. senkichi2918優しい家族… RT@kinnosuke1932: ずっと行方不明だったkinnosuke1932のやる気。実は、捨てられていたところを優しい家族に拾われ、とても幸せに暮らしています。 http://bit.ly/mNEMzd
  13. nikkeionline 日本の魅力や安全性、SNSで発信 香港大学生が来日 http://s.nikkei.com/iKORuB
  14. senkichi2918Reading:NHKニュース 香港の大学生 日本の観光地へ http://nhk.jp/N3vq5U9X
  15. senkichi2918デコちゃんの『いっぴきの虫』を再読。香港のお友達の「ミセス馬(マー)」って馬浩中(馬力)夫人のことか知らん。
  16. senkichi2918余録:ある女性タレントが出版した自伝について… http://p.tl/U_1A うっかり池内淳子の所へ行っちゃって追い返されたりしてないだろか。

Powered by t2b

0 件のコメント: