2011年5月16日月曜日

5月15日のツイートまとめ

  1. senkichi2918ついにりんごにまで。http://www.youtube.com/watch?v=oVuFIglW9D8 元のサイトはこちら。 http://bit.ly/mvATVa
  2. senkichi2918そろそろコバエ駆除か…。毎年大変だ。
  3. senkichi2918@alzasu@hougagekijo ゴキブリ用でした、やっぱり。http://bit.ly/9AAKPe
  4. senkichi2918@ran_na これも流して欲しいです。 賓拉登藏身處 美軍搜出A片 http://www.youtube.com/watch?v=npm0JSENrF8
  5. senkichi2918@alzasu@hougagekijo ブラックキャップはこの手の生き物には効果無しですか?
  6. senkichi2918@korewood そうです。
  7. senkichi2918これも何度も書いたけどペイペイ本から。ある日何莉莉に目を付けた王羽先生。マブダチの康威を誘って男2人対女2人のデートを設定したが、この時何莉莉が連れてきたのが新人だった胡燕妮。王羽先生と何莉莉はうまくいかなかったものの、康威と胡燕妮は幾多の苦難を乗り越えて結婚。めでたしめでたし。
  8. senkichi2918以前、肥姐の番組で王羽先生の豪邸を王馨平が孫連れ訪ねて来るとかいうのをやってて、そのとき先生が「自分はあんまりいい夫じゃなかった」とか言っていた。少しは反省してるらしい。片一方の当事者(林翠)は既に天国だけど。
  9. senkichi2918実際ではないけど銀行強盗&バスジャックです。 RT@yuzukiri: 渡瀬恒彦の? そっちは見てないけどもしかして、実際の銀行事件の話ですか? RT@senkichi2918: 『狂った野獣』と2本立で。 RT@yuzukiri: 狄龍とトニーの人民英雄を映画館で見たい。
  10. senkichi2918粵語長片 - 太太日記 (部份片段) http://www.youtube.com/watch?v=1cNZPotGC_c 鄧碧雲主演。
  11. senkichi2918鉄腕DASHで「広東VS四川 麵料理を探せ」放映中。
  12. senkichi2918スタイリッシュに爆睡。 RT@kinnosuke1932: 神保町シアターで中平康監督の『誘惑』を鑑賞。スタイリッシュで、モダンで、シャープで、洒落た会話があって、ユーモアがあって…、実際にはかなりの時間気を失っていたので出直します(苦笑)。
  13. senkichi2918東電がスポンサーだったテレ東『トコトン ハテナ』。今日の特集は震災ボランティアについて(ボランティアどんな準備が必要?)。シャレにならんよ。 http://bit.ly/kMJBx7
  14. senkichi2918『狂った野獣』と2本立で。 RT@yuzukiri: 狄龍とトニーの人民英雄を映画館で見たい。
  15. senkichi2918車の停め方が気に入らないと羅維の部屋(当時同じマンション在住)に乱入、いきなり岳華(羅維の車の運転を担当)に掴みかかって大乱闘。しかしその日に限って車を停めたのは羅維だった。 RT@ran_na:@senkichi2918 さすがだ、ペイペイさん!また良さげなエピソードを!
  16. senkichi2918@ran_na そうです。『十萬火急』撮影にまつわるトー先生への怒りなども炸裂している、とってもおもろい自叙伝です。
  17. senkichi2918王羽先生武勇伝、ペイペイさんの本に出てくる岳華との大喧嘩もすごい。一番悪いのは羅維。ペイペイさんによると、ペイペイさんと王羽先生は上海でご近所さんだったとか。で、王羽先生は泳いで香港に来た、とも。
  18. senkichi2918王羽暴力夫の実態に関しては顧媚の自叙伝『從破曉到黄昏』 に詳しいっす RT@ran_na: あのーぅ、素顔の時の方が怖いんですが… RT@WisteriaShade: それにしても素顔の王羽さん、ちっとも「悪人ヅラ」じゃないのに、映画でのあの迫力!!役者さんなんだなあ…
  19. senkichi2918朝、珍しく1時間ほど散歩をした後で映画でも観に行こうと思っていたら、母親の用事に急遽付き合わされることになり、映画は断念。先ほどようやく用事が終了。ろくなことのない日曜だった。

Powered by t2b

0 件のコメント: