2011年5月7日土曜日

5月6日のツイートまとめ

  1. senkichi2918幕内の取組は三番減 大相撲夏場所 http://bit.ly/infjfM 打ち出しの時間が早まるってことはないよね?
  2. senkichi2918浅見光彦って兄貴が警察庁幹部ってことで疑惑が晴れた上に調べた刑事は平身低頭という事態になるけど、そういう血縁関係がなかったらどうなるんだろうかと毎回ドラマを観るたびに考える。冤罪と闘う浅見光彦。
  3. senkichi2918昨日のNHKに槙みちるが出て『若いってすばらしい』を歌ってたけど、その2日前ぐらいにテレ東でミッツマングローブが同じ曲を歌って踊っていた。「さすがテレ東」と思ったらカバーしてたのね。http://www.youtube.com/watch?v=6aF2vtcz0KY
  4. senkichi291842歳中国人もセーラー服で売春…風俗店経営者逮捕 http://bit.ly/k1CNts
  5. senkichi2918ダイエットできないデブがノーダイエットデーなんて日があることを知り喜んでリツイートするのであった。
  6. nannohi 【国際ノーダイエットデー】(5月6日)イギリスのフェミニストのメリー・エヴァンス・ヤングが提唱。世間のダイエットへのプレッシャーに対抗し、ダイエットによる健康影響を訴える日。
  7. senkichi2918午後2時6分食道がんのため逝去。 http://bit.ly/kv09LD RT@drifting_clouds: なんと!…合掌。 RT@phantacica: 団鬼六先生がお亡くなりに。。。合掌。
  8. senkichi2918ユッケと聞いてビッケを思い出している。http://www.youtube.com/watch?v=y-s2TjW46Pw
  9. senkichi2918日本ミステリ映画の世界(仮)、いの一番に『三本指の男』なのか。あれ、ミステリなのか?御大がどこでどうやって変装したのかがミステリ… http://sgk.me/kOV9Zw
  10. senkichi2918@korewood たしかずっと韓国が舞台だったような…。ちょっと記憶があいまいです。韓国人ぽい人はいなかったような…やっぱり記憶があいまいです。すいません。『ある愛の詩』のパクリなんですよ、基本的には。
  11. senkichi2918今日からまた早起き。2日も早起きだったんだが。健康ドリンクで乗り切る。第2種医薬品のやつはさすがに効き目が違う。
  12. senkichi2918@qnico_jp そうです。 http://www.qdministop.com/shouye-30489.html

Powered by t2b

0 件のコメント: