2011年5月18日水曜日

5月17日のツイートまとめ

  1. senkichi2918からあげカーニバル、明日覗いてみようかと思ったのだが、行ってきた人のブログを読むとあんまり大したことなさそうな感じ。飲食スペースもないらしいし。京王の駅弁大会ぐらい気合が入っているかと思ったのだが。飯抜きで行く価値があるのかどうかが悩みどころ。
  2. senkichi2918ぱいおつ映画はどうですか? RT@kinnosuke1932: 神保町シアターにて出直しで2回目の鑑賞。今回も気を失ったらこれはご縁がないのだろうと思ったけど…さすがに最初から最後まで普通に鑑賞。しゃれおつ映画が苦手だけど楽しませてもらいました。
  3. senkichi2918邦画でも理解できてない場合が多いです。 RT@hkfono: 字幕が読めない? RT@drifting_clouds: いや観たけれど理解出来ていないのだと思われ… RT@hkfono: 見ないで書いてるね RT@HKmoviefan: 福本次郎の「孫文の義士団」批評
  4. senkichi2918あの“奄美の大家族”のビッグダディが離婚し、5人の子持ち女性と電撃再婚で13人の父親に!? http://bit.ly/ijft2d
  5. senkichi2918女記者揭舊帳 控IMF主席性騷 2011.05.17 http://www.youtube.com/watch?v=1eVxjN5KdmY
  6. senkichi2918浪花千枝子ですね。 RT@TakeYoshida: 本名:南口(なんこう)キクノ RT@kmrtwit 姓はオロナイン、名は軟膏!!!!!! RT@tsuyomoga:@kmrtwit オロナインといえば浪速千恵子w
  7. senkichi2918クロアチアの「磁石少年」、重さ25キロの物体も体に吸着 http://bit.ly/mMh3Io 痩せたら効果がなくなる、とか?
  8. senkichi2918100万円クイズハンターで正解「だんかい(団塊)の世代」のところを「だんこんの世代」と答えてしまった妙齢の女性回答者。さしもの柳生博さんもフォローできずにオロオロしていたが、あれ、録画なんだから編集できなかったんだろうか。そのまま放映しちゃうテレ朝。朝の番組で「だんこん」。
  9. senkichi2918福本次郎より福本清三。 RT@HKmoviefan: 今日話題になった福本次郎の「孫文の義士団」批評はこれか。冒頭から間違ってるじゃないか。 http://bit.ly/lT47Q6
  10. senkichi2918児玉清のアタック25も柳生博の100万円クイズハンターも人のものを獲るという趣向に醍醐味があったわね。
  11. senkichi2918東大所蔵の日本統治下の台湾地図221枚をデータベース化、16日、台湾大学図書館へ寄贈したとの由。 RT@senkichi2918: 今朝の朝日の社会面に「植民地時代の台湾地図が里帰り 東大、現地へ221枚寄贈」って記事
  12. senkichi2918「從電影探尋白先勇的文學身影」影展暨演講 http://bit.ly/ilvG9k
  13. senkichi2918今朝の朝日の社会面に「植民地時代の台湾地図が里帰り 東大、現地へ221枚寄贈」って記事があったんだが、web版にはないみたいづら。
  14. senkichi2918柳生博さん。小泉博さん。 RT@hkfono: クイズ司会といえば児玉清さん。
  15. senkichi2918森進一のそっくりさん、素敵な茶色のお帽子をお召しね。

Powered by t2b

0 件のコメント: