2011年5月8日日曜日

5月7日のツイートまとめ

  1. senkichi2918なるほど。午後10時にも同じく徳島で震度2。 http://bit.ly/iB74R4
  2. senkichi2918徳島で震度3だって。http://bit.ly/ildmj8
  3. senkichi2918一応伝承は残っているんですが一旦消えて復活したので今のそれを認めない研究者もいます。現豊前は常磐津の方が兼ねてます RT@hkfono: 常磐津と清元の狭間で絶えてしまった、と RT : 純粋な富本はほとんど伝承が絶えている RT@hkfono: 「たいこどんどん」富本
  4. senkichi2918十一代目富本豊前(石川潭月)ってこんな曲の作詞もしていたんだ。 五月みどり あなたって人にくい人 http://www.youtube.com/watch?v=Nsp_oxQj2WU
  5. senkichi2918純粋な富本はほとんど伝承が絶えているので却って自由にできたのではないかと勝手に想像。 RT@hkfono: 「たいこどんどん」では古田新太が富本をやっていた。稽古大変だったかな。
  6. senkichi29181983年8月9日付『読売新聞』夕刊掲載の記事「香港"まじめ映画"」に、華仔の写真が大きく載ってる。『家在香港』のスチール。
  7. amneris84 ふと思う。もし菅首相が浜岡を止めずに再開することにしていたら、産経新聞は菅首相を評価したのだろうか。
  8. senkichi2918@drifting_clouds@napoling@kitakitsune_sp とりあえずゆるーく実施ということで計画進めます。
  9. senkichi2918そうですhttp://bit.ly/knSy7F。 RT@yukamide: 毎日かあさんのEDの歌手が「佐藤ひろみち」ってなってたんだけど、あれって「弘道お兄さん」ですか?
  10. senkichi2918吉田榮作回來了 感恩台灣賑災 http://bit.ly/jTsKE1
  11. senkichi2918今年首颱艾利成形 是否侵台下週一關鍵 http://bit.ly/jZE4wA
  12. senkichi2918魁皇の気力低下に友綱親方心配…8日初日・技量審査場所 http://bit.ly/iRlNiY いろいろやりにくくなったんだろうなあと、つい勘繰ってしまうわたくし。
  13. senkichi2918白黒取り揃えております。 RT@yuzukiri: フーシェンは白いですよね。 RT@senkichi2918: 「白い」は常に共通。黒い男の巣窟邵氏。 RT@yuzukiri:@senkichi2918 白い戚冠軍ですよ …とまた毎度のネタですが。
  14. senkichi2918ますますゆるオフ実施の可能性が高くなってきました RT@kitakitsune_sp: 6月26日に東京出張の可能性が出現したので、前日入りして行けるかも! RT@senkichi2918: 早稲田松竹6月25日(土)から7月1日(金)までモモンガと『一頁台北』。
  15. senkichi2918白い楊斯…とつぶやいてみた。
  16. senkichi2918「白い」は常に共通。黒い男の巣窟邵氏。 RT@yuzukiri:@senkichi2918 白い戚冠軍ですよ …とまた毎度のネタですが。
  17. senkichi2918こないだ観た『喜びなき街(Die freudlose Gasse)』に「お前に食わせる肉はない!」という台詞があって、次長課長の河本のルーツってこれだったのかと思った(違うよ)。
  18. senkichi2918一つ忘れてた仕事があった。ぎゃあ。
  19. senkichi2918ひばり後援会の映画会で『バカ政ホラ政トッパ政』がかかることはないだろう。主題歌だけでひばりが出ていないとクレーム殺到しそうだし、だいいちこの映画で使われたのが「ある女の詩」だということも皆さん御存知ないと思う。
  20. senkichi2918@drifting_clouds@jajamaru188 じゃ、てきとーに集まって映画観て飯ぐらいのゆるいオフとか。
  21. senkichi2918@jajamaru188@drifting_clouds まだ思いつきの状態ですが、実現に向けて善処いたします。
  22. gang_m みんないづみさまを誤解していると思う。本質をわかっていない。
  23. senkichi2918「邦画を彩った女優たち」の再放送を観ているところへ、買物へ行っていた母親が帰宅。岸恵子を見るなり一言。「妖怪」。
  24. senkichi2918松潤を白い陳観泰だと思い込んでいるオレ。
  25. senkichi2918次はモモンガオフですか? RT@drifting_clouds: 行く行く!『一頁台北』早稲田松竹の方がスクリーンがデカいし! RT@senkichi2918: 早稲田松竹6月25日(土)から7月1日(金)までモモンガと『一頁台北』。http://bit.ly/cu93L9
  26. senkichi2918@kumaboh ホンダのスーパーカブに乗ってるチープな893もアリかもです。
  27. senkichi2918『一頁台北』でも893がご活躍 RT@HKmoviefan: 両方看ないと、現代台湾が誤解されそうで。あーでも両方「台湾は危険だ!ヤクザ怖い!」ってなるかな~www RT@senkichi2918: 早稲田松竹6月25日(土)から7月1日(金)モモンガと『一頁台北』の2本立
  28. senkichi2918私の中ではモモンガです。地名はマンカ。 RT@awcjp467: それは楽しみ!けど、モモンガってw RT@senkichi2918: 早稲田松竹、ずっと先だが6月25日(土)から7月1日(金)までモモンガと『一頁台北』の2本立。http://bit.ly/cu93L9
  29. senkichi29181粒で2度おいしい。 RT@hkfono: 豪華! RT@senkichi2918: 早稲田松竹、ずっと先だが6月25日(土)から7月1日(金)までモモンガと『一頁台北』の2本立。http://bit.ly/cu93L9
  30. senkichi2918@kumaboh モモンガ着用のヤクザが自転車で殴りこみ。Wモモンガ。
  31. senkichi2918『燃える秋』の頃の真野響子ってすんごい人気があって、まだ小学生だった私たちも『燃える秋』のテレビCMの「愛しているけど、いやなのです」というナレーションを繰り返し真似していた。 http://www.youtube.com/watch?v=P1iKIkVE2vQ
  32. senkichi2918早稲田松竹、ずっと先だが6月25日(土)から7月1日(金)までモモンガと『一頁台北』の2本立。http://bit.ly/cu93L9
  33. senkichi2918今日は「モスバーガー食べたい」と言った母親に(モスバーガーを)ごちそうする約束の日。店で食うのは面倒なのでおうちで食う予定。そろそろ買いに行かないと。
  34. senkichi2918@korewood 製作会社というよりはソフト販売会社というイメージの方が… http://bit.ly/kef0FM

Powered by t2b

0 件のコメント: