2011年5月11日水曜日

5月10日のツイートまとめ

  1. senkichi2918もったいないですね。 RT@yuzukiri: これも、映画祭だけでもったいなかった1本ですね。てかそればっかりだけど。 RT@senkichi2918: パン・ホーチョンの特集、『出エジプト記』やんないのが残念。怖いという意味ではあの映画もすんごい怖いよ。
  2. senkichi2918パン・ホーチョンの特集、『出エジプト記』やんないのが残念。怖いという意味ではあの映画もすんごい怖いよ。
  3. senkichi2918日刊スポーツに載ってた内藤監督のコメントは『夜の手配師 すけ千人斬り』と『十代 恵子の場合』の話。
  4. senkichi2918仕事で行った先にスポニチと日刊スポーツがあったので訃報読み比べ。日刊スポーツの方が内藤誠監督のコメントがあったりして読み応えがある。『仁義なき戦い 頂上作戦』上映の折の写真が載っていたけど、眉毛のない辰兄イがなぜか小学生の女の子と握手していた。観たのか、その子?
  5. senkichi2918@shawbros1968 ご存知の通りデジタル録画だと1回限りなのでDVDには1枚しか落せないのです。くわしくはメッセージ下さいますか?長文でしたらメインサイトのメールフォームからメールを頂ければ幸いです。
  6. senkichi2918今日の国技館、総括。何があっても相撲を見続けると決意を新たにした。
  7. senkichi2918@xiaowuer 私の周りの桟敷は好角家ばかりで盛り上がっていました。やはり生で見るほうが楽しいです。
  8. senkichi2918例:1972年夏『温泉スッポン芸者』の後まんがまつり。1973年春『ポルノの女王 にっぽんSEX旅行』の後まんがまつり。 RT@hougagekijo: 大切なことを忘れていました「まんがまつりからポルノまで」それが東映の真の姿だということを。
  9. senkichi2918@shawbros1968 しました。中古ビデオも出てますよ、あれ。
  10. senkichi2918@hkfono 8割ぐらいでしょうか。
  11. senkichi2918@shawbros1968 放映されました。
  12. senkichi2918너무귀엽다 on Twitpic  「とても可愛い」だそうな。たしかに。
  13. senkichi2918今日の国技館、北太樹の四股の美しさに見とれてしまった。
  14. senkichi2918今日は国技館の日。急いで仕事を終わらせて駆けつけたけど既に午後5時。でも充分楽しめた。圧巻は把瑠都と豪栄道。豪栄道、あっぱれ!

Powered by t2b

0 件のコメント: